ダウントゥアース カカアコ店に

デュークス・ワイキキでお腹いっぱい朝食を食べた後、カカアコ地区にあるスーパーマーケット・ダウントゥアースに買い物に行くことに。


ちなみにダウントゥアースはカイルアにもあり、今回はカカアコ店に行きます。

カカアコといえばウォールアートを見に行かれる方が多いと思いますが、コース的にダウントゥアースの後、ワード地区のホールフーズにも立ち寄れます。

DFSギャラリア1Fのトロリー乗り場からレインボートロリーに乗り、ダウンタウンルートでカカアコ方面に。








トロリーはアラモアナセンター→ワード地区→ホノルル美術館→ダウンタウン→出雲大社→イオラニ宮殿と通りますので、ちょっとした市内観光もできますね。
DSC_8326.JPG


そして、カカアコのバス停で下車し、2分ほど歩いた所にありましたダウントゥアース!
DSC_8297.JPG

早速、店内に入るとイートインコーナーがあり、地元の人達が食事しています。
DSC_8298.JPG

フルーツコーナーがすごいですね~
DSC_8301.JPG
DSC_8303.JPG

ハワイ旅行専門店 ファーストワイズ



ドレッシングコーナーで、欲しかったAnnie’sのドレッシングを購入。

DSC_8304.JPG
DSC_8305.JPG

種類豊富ですね~
DSC_8307.JPG


そして、チョコレートコーナーでは、マノアチョコレートを購入。
DSC_8308.JPG
DSC_8310.JPG

ダウントゥアースといえば、デリコーナーもいいですね。どれも美味しそうで食べたかったのですが、まだお腹が空いてません…
DSC_8311.JPG
DSC_8314.JPG


一通り店内を見た後、スイーツコーナーでカップに入ったココナッツクリームパイを購入しイートインスペースに。
DSC_8317.JPG
DSC_8316.JPG

これがとんでもなく美味しかったです!
DSC_8318.JPG

特に下の生地が、クセになる美味しさでした!また食べたいです!
DSC_8321.JPG


スーパーに来てる人のほとんどが地元の人達で、観光客らしき人は1人も居ませんでした。


しばらくゆっくりした後、またトロリーに乗り、次の目的地であるホールフーズに向かいました。

DSC_8322.JPG


※この記事は2019年11月に旅行したときのものです。











この記事へのコメント