デュークス ワイキキ 朝食

ハワイ4日目。今朝はカラカウア通りのアウトリガーワイキキビーチ&リゾートの1Fにあるデュークスというカジュアルレストランで朝食を食べることに。ちなみに$18というリーズナブルなお値段でビュッフェをいただけます。


前日にはブルーアサイーボウルを食べた「サンライズシャック」と同じ1Fにあり、デュークスはロビー奥に進んだところにあります。






オープンの8時を少しまわった頃に行ったので混んでるのかと思いきや、意外にも空いていてすんなり入れました。
DSC_8057.JPG


初めて来ましたが、店内はほんと広いです。
DSC_8055.JPG

カジュアルだけど、オシャレな雰囲気の店内。
DSC_8039.JPG

ビーチサイドの席もあります。
DSC_8054.JPG
DSC_8056.JPG

そして、フレンドリーな店員さんに奥の席に案内されました。
DSC_8041.JPG


ビュッフェスペースがこちら(写真奥)です。
DSC_8276.JPG

フルーツもたくさんあります。
DSC_8048.JPG

たくさんお皿に取ってきちゃいました。
DSC_8037.JPG

パパイヤがとても美味しそうでしたので、これもたくさんいただきました。
DSC_8280.JPG

コーヒーもとても美味しくて、店員さんも気遣いがすごくて、コーヒーをこまめに注ぎに来てくれました。

実は次の日も朝食はここに来たのですが、お店の雰囲気・店員さんの応対・ロケーション・料理・値段、すべて気に入りました。




ワイキキのど真ん中でありながら、なぜか日本人観光客らしき人が居なくて、お客さんはほぼ外国人でしたので、海外のレストランに来たという雰囲気の中で朝食を食べることができました。
夜は生演奏ありのバーという楽しみ方ができるようです。今度は夜に行きたいです。
DSC_8050.JPG

レストランHP⇒デュークス ワイキキ

※この記事は2019年11月に旅行したときのものです。











この記事へのコメント